大人女子と呼ばれて。

穏やかに40歳を迎えたい。

楽しかった、しゅうまつ。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 


いい感じに3日坊主になっておりました👶

 


最近は仕事も忙しいのですが、体力の衰えをめちゃくちゃ

感じる昨今。

 


ちょっと前までは終電まで残業当たり前だったんですが、

もうダメだなー。

翌日に残る。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで人とのご飯も自ずと週末金曜日に集中。

 


f:id:nao1987wwww:20230724221209j:image
f:id:nao1987wwww:20230724221214j:image
f:id:nao1987wwww:20230724221217j:image

 

 


日曜日の夜は予定を入れずにゆっくり自宅で過ごしたいー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nao1987wwww:20230724221230j:image

 

 

 

 

 


今日、上司が定時前にいそいそとトイレに長く篭っていて、

 


なんだよこの1番忙しい時間帯に!って思ってたら

バチコリ決まったメイク顔で出てきました。

 

 

 

わかりやす過ぎてちょい笑ってしまいました。

気持ちはわかるけどせめて定時までとりあえず働け。

誰がどう見ても濃いよそのメイクは。

 

 

 

 

 

 

悟られないマナーも身につけたいものです。

 


えぇ、大人女子なので。