大人女子と呼ばれて。

穏やかに40歳を迎えたい。

新人lava生徒のアラフォーOLが思うこと。

 

先日契約したホットヨガのlava。

4月中は有給消化中なので時間が有り余る、かつ

絶対昼夜逆転するので、

生活リズムを整えるためにも一念発起で契約。

 

 

運動大嫌いな私が、、、やる、、、、

やるしかない、、、お金払ってんだから、、、、

 

 

レッスン受講が10数回目を過ぎたあたりなのですが、

だいぶ慣れて来ました。

 

行ったら楽しいんだけどね。

行くまでが気合いがいるよね。。トホホ。。

 

すらっとスタイルがいい人たちの中で

両腕バームクーヘン状態のベイマックス

いや、ミシュランマン状態の自分を鏡の前で見るのは

辛いものがありますね、、、

 

 

 

何回か受けて来てわかったのは、

インストラクターの先生によって同じレッスンでも

わかりやすい人とわかりづらい人が結構別れる。

それは技術や指導の仕方が上手い下手もあるっぽいけど、

そのクラスの雰囲気に合う合わないとかも含まれる気がするんだよなぁ。

 

たとえば私のお気に入りの骨盤筋性ヨガ、

3人の先生のを受け比べてみたけど3者三様で雰囲気全然違う💦

 

ベテランアラフォー先生、1年目?新人先生、5年目ぐらいね中堅先生のうち、

まさかの1年目の新人インストラクターが私にはわかりやすい!!

 

こうやって推しのインストラクターを見つけていくんですね、、、、、

lava深いわぁ、、、、

 

 

トップインストラクターと呼ばれるなんかすごい人(雑)は

まだ受けてないので

そちらも受けてみようかなぁ。。

 

f:id:nao1987wwww:20240421103111j:image

 

 

 

脱ぽっちゃり所望。